MOMO…なんで閉まって | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ


色んなヒントありがとうです
参考にしますねー



もも昨日のブログで起床から就寝までの大まかな一日書いたけど

ちゃんと練習とか走ったりしてるけんね!あれがももの毎日やないから(笑)


なんかダンスのレッスンとか歌のレッスンとかするとかいちいち報告するの苦手やからせんの(笑)


なんでかな~そういう風に書くと頑張ってるって分かるし余計に応援したくなると思うんですけど、ももには書けない(笑)


前からずっと思ってた!いたらんツイートするならそういうツイートしろよって思うけど出来んのよね(笑)


正直やろ!?
なんか自分を隠すの嫌いやから…隠すのも大事な事やけど、みんなに出来るだけ自分の本当の姿みてほしんです( ̄∀ ̄)

こういう性格って好きな人嫌いな人別れるよね~
まぁそういう時はスルーするのが一番じゃないですか?

性格って人それぞれやしその人の良いとこ悪いとこあるから(笑)

ねぇ知っとる?ももさめっちゃネガティブなんですよ
全くポジティブやないんです!!!めっちゃ人の顔色伺うし、一つのことめっちゃ気にするし!!!意外じゃない?


やけどさ、最近なんか少しその感じが抜けてきた気がする!まだ気にするけどねスルーしよってね(笑)


ってなんの話ししてるか全く分からんわー

まぁいっかとりあえず最近いろんな性格の人がおって勉強なるな~って思いました


ちゃんちゃん


そうそう今日お父さん休みやったからラーメン屋さん行ったら閉まってたよー


ざんねーん
おやすみーーー


{1BA5978B-6956-4247-AD26-09EEF6641B44:01}