夢はたくさん。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡
{A6A374F4-BEE3-49FD-AA0C-B2CEC3610FC0:01}


れなですっ(○´∀`)ノ゙




今日は、1日撮影でございました!✨

早起き頑張ったさ♪♪



楽しい撮影だった~♡♡

仕上がりが楽しみ☆★




でね、今日はいつもより
早い時間に帰ってきたから、

学校のカイダンを、リアルタイムで見ることができたーっ!!



最終回だったから、ちょっぴり寂しい。。


だけど、今回も

広瀬すずさんの演技に、魅了されました!!!!!



見ている人の心を掴むって、すごい事だなと思います。



本当に憧れるな~、、


れなと2歳しか変わらないのに

私も頑張ろう!!!!



女優さんにも挑戦したいな!と、

広瀬すずさんの演技を見て、前よりもますます思いました!!!



でも、たくさんの夢を持つことは
いい事だと思うから、


これからも、叶えたい事はいっぱい
自分の中で書き出していきたいなぁ~★


夢があるって、いいなと
改めて思いました!!!!!



頑張るぞ~~~!!





明日は、、

■3月15日(日)

パピライブ vol.12ホワイトデーライブ

【会場】あるあるcity B1F

【時間】OPEN(前物販)12:00/START 14:00

【料金】前売り3,000円/当日3,500円

【出演】パピマシェ/山口活性学園/I'S9/ミルクセーキ/流星群少女/PajamaFarm√13/星乃チロル

【プレイガイド】メール会員取り置き有

【特記】物販は12時より前物販となります



小倉(๑´罒`๑)♩
楽しみだなー♡♡

いっぱい盛り上がって、素敵な思い出作りましょうねっ\ ⍢⃝ /





最後まで、読んでくれてありがとう💕


じゃあ、この辺で…


Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥