卒業ソング♪むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!


卒業シーズン!

卒業された皆さん、おめでとうございます!**


卒業ソングとか
春ソングが聴きたくなる時期。


旅立ちの日に  という合唱曲を卒業式で歌ったのでこれを聴くとうるーっとなる!!

式のときは前奏だけでもう泣いてた。笑


卒業式で、
ちゃんと歌えたことがないかもしれない。
小学校も中学校も高校も、
涙が止まらなくって歌えんかった ;  ; 


本番もだけど、
卒業式の練習で歌うとき泣きそうになってたなぁ。。。

旅立ちの日に。良い歌♡



あとは、
aikoさんの 卒業式 という曲や
アンジェラアキさんの 手紙も 最近よく聴きます!


山活にも今の時期ぴったりな
Brandnewday という曲があるからぜひ聴いてね!



あとは春だから
桜ソングとか、
あたらしいスタートを切る感じの曲も聴きます♪


春は出会いと別れの季節!

変化の季節だね~。



みなさんにとって
素敵な出会いがたくさんの春になりますように。

よいスタートを切りたいですね☆


年度末の3月を、
一緒にがんばりましょーう!!



明日はヤマカツフライデー!

徳山駅近くのrise周南さんであります!

【時間】OPEN 19:30/START 20:00

【料金】2,000円+1Dオーダー



いままでは
面白くしてみたり、真面目にしてみたり。
何があるか予測不能なイベントです。

普段の山活ライブとは違うライブ。
みなさんお楽しみに。


最高に素敵な金曜日になりますように!



おやすみなさい( ´ ▽ ` )


{4F90A5F7-1953-4705-9E85-90CB9345B468:01}



#山口活性学園  むぎ♨︎