真っ白しろすけ。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡
{CDE53ACD-480B-476A-B649-CF5B294320C6:01}


最近よく、ポニーテールするのさっ ⍢⃝ ♪♪

れなですっ(๑´罒`๑)☆






今日は、すっっごく寒かったぁー。。。

朝、起きたとき
外が雪で銀世界だったから、ビックリしたよ(°0°)



もう、本当に寒すぎだったーー!!!!

吹雪だったんだよー( ˙-˙ )



1日中、雪が降ってたよ!!!

そんな中、卒業式の練習2時間
PV活動2時間、超がんばったよー(´・∀・`)



PV活動とはね、、

卒業式の前の日らへんに、掃除するんです!!!


いやぁ~、寒い中の雑巾がけは
きつかった。。笑

だけど、3年生のために頑張りました!!




明日はね、卒業式のリハーサルと
3年生を送る会があるよーっ★


れなは、ボランティアで放課後残って、
卒業式の準備お手伝いするのです!

偉いでしょー(๑´罒`๑)??笑




頑張ります!!!!




見てー♡♡

{244F1A2D-1B8C-4F7E-95F2-AEF9AAEE84B2:01}


家で履いてる靴下。

可愛いでしょー☻☻



パンダだよ🐼

それだけーーー!!!笑




明日は、週の真ん中。水曜日!!

お仕事や学校などなど
頑張りましょーーーーっ!!!!!




最後まで、読んでくれてありがとう💕

Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園*
れな こと 藤井澪奈( ☌ω☌)♥