お菓子な夢。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡
{49E8CFD4-6EE4-46CD-9F5D-B11805E525BB:01}




れなですっ(   ・ᴗ・ )★






今日は、れな家作りました!✨

{F5DC9B9B-B5A4-409E-A3A7-31FB0D21365F:01}

{DA7F9072-70EB-427C-BC43-6ADC63953507:01}




実は、これ、
チョコレートでできてるのですっ♡

{8B826089-196F-4A47-B4CF-69EC55A257C5:01}




あとね、飾りにいっぱいお菓子使ったよー(´・∀・`)♡

{7BFE65EB-6464-4FBC-975B-D2C9DF4CDD30:01}



一昨年も、作ったから2回目!!!

ほんとに、こんな家に住みたいなぁ…



って、思いながら作ってました!笑


れなね、お菓子の家に住みたい!!!
夢。✨✨



お菓子の家に住んで、何もかもお菓子でできてるの!!!!!

すっごくすっごく、夢だけど。。笑




れなが作った、お菓子の家は
きっと、お腹の中にはいるんだなー。笑


この、もっともっと大きい版がいい!笑
人が入れるくらいの!!




そしたら、生活するのにーっ ⍢⃝ ♪♪

夢ですね 笑









話は変わって、、

今日、英語の時間に映画の、ET観たんです!!!!



面白かったなぁ。

途中、感動して泣きそうになったよ



だけど、泣き虫みたいになったら
恥ずかしいから、すっごくおさえた 笑


また、見たいなぁ~。








明日は、あっという間に金曜日。

れなは、早く感じるなー、、、




最近、給食が進化してて、
本当に楽しみだし、びっくり(°0°)


来週の月曜日はねー、
チーズスフレが出るんよー✨

もう、ほんっと楽しみ!!!!




明日は、イチゴジャム にしし


明日、頑張れば週末だ!♡
お仕事や学校などなど、がんばろう!



最後まで、読んでくれてありがとう

Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥