ありがとう〜♡むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!

むぎです(●´ー`●)





今日はグローバルチャレンジフォーラムでした!


ジャンボリーのイベントで
テーマソングや長州SEVEN英語バージョンを披露しました‼︎ 


YouTube用の撮影もあったので
またアップされると思います♪

わくわく!
お楽しみにっ♡



午後からは
県内の中高生のみんなと一緒に
ワークショップに参加しました!


簡単なゲームや
山口県のPRポスターを作ってプレゼンテーションをするなど
楽しみながら英語と山口の勉強。


知らなかったことが知れたり、
みんなと仲良くなったり
とても楽しかったです✨✨✨


一緒に協力してくれたみなさん
ありがとうです(〃∀〃)


そして、世界スカウトジャンボリーに向けて
新たにジャンボリーフレンドシップ宣言を
募集します*\(^o^)/*



私たちメンバーも宣言しました!!


またYouTubeに宣言の動画がどんどんアップされると思います♪
今日、その収録をしたよ!


何回も噛んで、
何テイクも撮っていただきました(´ω`;)


また動画も楽しみにしちょってね!




ではね、
もうホテルにおるんじゃけど、
車にわたしのiPhoneを忘れちゃって

ゆりーちゃんのiPhoneからの更新でした!

明日は大阪で関西テレビさんのHappy Jamに出演します!

みなさんぜひ!
楽しい時間を過ごしましょーー!!






自撮り一発ぽんっ!

{F90F00BC-356D-420E-BC47-A58FC23ABAF6:01}


おやすみなさい。♨︎



Twitterは
明日の朝のおはようまで待っちょってね~~!



良い夢を。。。


#山口活性学園  むぎ.