ミッション!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ







今日は世界ジャンボリーのイベント

グローバルチャレンジフォーラムに
参加しましたっ😉✨✨✨






そこでなななんと




韓国の方と3分間韓国語で会話する

というミッションが!!!




人生で初めて韓国の方と話して本当に本当に緊張しました、、(笑)(笑)


緊張で終始ドキドキが止まらなかった😭😭😭


でも毎日勉強してる成果が出たらいいなって思いながら頑張りましたっ✨✨



そしたら3分があっという間に過ぎちゃって、

楽しく話せたんです!嬉しかったー😭✨✨




ミッションは無事に成功!!!









チ・ウニさん😉✨✨


すごく優しくて日本語もお上手で✨✨


会話してからもっと韓国語頑張ろう!って
思いました!!




誉めてもらえてすこく嬉しかった!


でもこのミッションをクリアしたから
次はもっと話せるように!頑張りたい!




語学ボランティア第一号としても

さらに気合いいれて語学勉強がんばっていきたいと思います\(^^)/✨




皆さんもぜひ!


語学ボランティアに登録して

私達と一緒に語学勉強頑張りましょう^ ^



まずは登録することから!😉✨✨






今日は中高生の皆さんと一緒に山口のPRポスターを作成するワークショップもあり、


本当にたくさん勉強になりましたっ✨✨




中高生の皆さん本当に創造力が豊かで
びっくりさせられっぱなしでした(^^)




山口県の魅力をもっともっとたくさん発信していけるように頑張りたい!って思ったワークショップでした(*^^*)






すごく濃い1日だったーー👯✨✨


















昨日の殿様と共に。😂😂😂😂😂😂





ちなみに今日は下ろしだったよーっ




明日は大阪やー❤楽しみ!









2月1日(日)

Happy Jam in Osaka vol.19

会場:関西テレビ放送 なんでもアリーナ

時間:【1部】OPEN 12時00/START 12時30分

   【2部】OPEN 17時00/START 17時30分

チケット:前売り3,600円/当日4,100円

出演:アフィリアサーガ/山口活性学園/フラップガールズスクール/JK21/ミライスカート

チケットや詳細情報は公式HPをご覧ください➡(http://www.ktv.jp/happyjam/1502.html)





関西テレビで待ってます\(^^)/❤







もい。