MOMO…できたできた | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわー
{8988D353-AA2E-40BF-B366-053779D75FB2:01}



みんなコメント&いいね
ありがとうございます



できました!水切りヨーグルト!

{B604E6E7-BF2C-4024-8AF0-D8A2EE94E64D:01}

{245C745B-2DA4-445C-943F-8D33D3E17EC5:01}

{5D6CF6B7-A1ED-41E0-A7C3-396CA15D2D47:01}
出た水
(ホエー)って言うんと~


このホエーも体にいいから料理とかに使えるみたい
でも今回は特に作る予定なかったから捨てちゃった

本当ねクリームチーズみたいになったんよ!もぉびっくり!
ももクリームチーズ好きやからええんやけど、やっぱり普通に食べるのが1番やなって思った(笑)


みんなも時間が有ったら試してみて

{0121361E-3762-4976-91AE-0B8C8343C44D:01}

こんな感じで作るんです!
コップにコーヒー入れる時の紙みたいなの置いてブルガリアヨーグルトを入れて、1日冷蔵庫に入れとくと出来るよ


この絵を見れば分からんことは無いと思うからみんな作れると思う



ちょっと女子力上がったかなぁ~( ̄∀ ̄)なーんてね(笑)


それとね昨日嬉しいことがあったの嬉し過ぎて泣きそうなくらい嬉し過ぎてそのあとずっと歌ってたから
でも~教えな~い(笑)

ふふふ( ̄∀ ̄)


それじゃあ今日はこんな感じでおわる~


じゃーね
{16BB4B66-26A3-4645-B083-45229BDB9DF6:01}