近況報告。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ











近況報告ー。







えーと。




最近忘れず毎日韓国語勉強していますっ。笑




そして2015年は本格的に先生に習いに行こうかなーと

思っております。✨✨

まだ未定だけど、笑。ちゃんとしなきゃって。





新しい事にもチャレンジしたいとも
思っております。



まだ何するかとかは決めてないけど、
今年は色々とやってみたい✨✨





あとあとー




毎日アイドルの勉強してます。笑




表情とかダンスとか歌とかパフォーマンス
見せ方、。



もっと研究したいなーって✨





だから映像とか真剣にガン見してる姿を
家族に見られ、




もいそんな真剣に見てどうしたん(笑)



って言われる毎日を過ごしております。←








あとはー



本を読んでいます🎀

小さい頃から本は大好きなので家にはたくさん本があります♪



今は小説を✨真面目に読んでおります。楽しい!






っていう近況報告です😳😳






あ、!あとは、


脳トレのアプリをよくしています。笑笑





ゲームのアプリは基本的にしないって決めてるんですけど、


脳トレのアプリと音ゲーだけは
やってます。笑笑





以上、!かな。笑













お姉ちゃんとの写真でてきたから貼る。


これ正月の時なんだけど、



もう20日って。はやいねーっ














これお友達と焼き肉行ったときに




アイドルっぽいポーズしてーって言われて撮った一枚なんだけども。



アイドルっぽいポーズってなんなんだわからない😂😂



結局イチゴアイスに頼ってしまった。😂😂←








さて。今からダンス練習してこよっ








いつもコメント、いいね ありがとうございます❤




MOI★