よいお年を♡むぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)むぎです。



長い遠征から山口に帰ってきました!!
ただいま~


午前中は大掃除をして
そのあと行きたかったところへ。


地元の銭湯~♨︎
羽を伸ばしてきました。

あったまって、疲れも取れて、
すごーく気持ちよかったです。


また行きたい!

温泉大好きだから
今度は時間をたっぷりとって本格的に温泉に行きたいなぁ。
いつか温泉旅行に♡

お風呂上がりはコーヒー牛乳で☆

{0D49D0D4-58E4-4AD9-9170-0236F1E2749E:01}



そして年越しそばを食べて

{A0B842CB-9605-45C3-91A6-4A414FC32032:01}


紅白歌合戦を見ております♪♪♪


ーーーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーーー


2014年もあと少しで終わってしまう!


今年は個人的にも
高校を卒業して
ガラッと変わった1年間でした。

いろんな環境が変わって
めまぐるしく毎日が過ぎてゆきました。

メンバーやスタッフさん、
応援してくださる皆さんなどなど
本当にたくさんの方に支えられました。


みなさん本当にありがとうございました!!!



大きなステージでのLIVEや
初めて行く場所でのLIVE、
ふるさと大使に任命されたこと
初のワンマンツアーなど
初めての素敵な経験たくさん!


県外の熱いLIVE
地元のあたたかいLIVE、
LIVE後の物販も
ぎゅうぎゅうな場所でやったり  
ザワザワ賑やかな場所では筆談したり
全部全部が素敵な思い出です**


みんなありがとう。

ーーーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノーーーーーーーーー

そして、
高校を卒業してからデザイン事務所に行くようにもなりました‼︎


むぎデザイン初のお仕事は、
山活のLINEスタンプ

いきなりこんな素敵なことを!

みなさんのLINEのトークで活躍してくれてると思うと嬉しくてたまりません♡

第二弾もお楽しみに!!


来年もデザインのお仕事を
今年よりもっともっとガンバリマス!



ーーーーーーーーー(o^^o)ーーーーーーーーー


今年はロケにもたくさん行かせていただきました。

{6A7564EE-379B-491E-9C2D-6FC5A9DE7DF0:01}



リポートは難しいし、緊張もするんだけど
表現者としてすごく良い経験になるし
楽しい!!!!!


毎回素敵な経験をさせていただいて
課題もたくさん見つかって…



テレビに出たい!という想いは
昔からずっと持ち続けてきたので
もっともっと自分のスキルを磨いて
いろんなメディアに出たいです。

テレビもラジオも。
来年もいっぱい挑戦したいな!




素敵な一年、

みなさん本当にありがとうございました!




来年もZENRYOKUで突き進みます‼︎
山口活性学園をよろしくお願いします。


このブログも1年間
ありがとうございました。
来年も楽しんで書きます♪
読みにきてくれると嬉しいです☆



{FBD5509F-75BE-4C08-B83F-6FF3682B9486:01}



では

お正月はぶち寒いみたいなので
あったかくして過ごしてください♪


よい年明けを♡

#山口活性学園  むぎ。