東京ーーーっ☆むぎ, | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )


WE ARE THE RUN 3 TOUR
東京公演、無事おわりましたーっ!!!


ずっとずっと楽しみにしてた
東京の初ワンマン☆



たくさんの方が来てくださって
会場いっぱいにみんなが!


嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいになったよ( ;  ; )♡

本当に本当にありがとうございました‼︎

まさか
あんなに綺麗な景色を見れるとは…**


カラフルなキラッキラなペンライト。
会場には豪華な素敵すぎるお花も♡♡♡


こうして
東京でワンマン出来るのも
いつも応援してくれとるみんなのおかげです!

東京でワンマンさせてくれて
本当にありがとう。


 温かいみなさんに
スゴーーく支えられてます!!!



名古屋でのワンマンが終わって
まだまだ体力いるな!って感じて
練習をもっとハードにしてみたおかげか

ペース配分もうまくいって
最後まで思いっきりパフォーマンス出来たよ!!!
全力で楽しめた☆



でも、
やっぱりまだまだやることたくさん!!!
課題もあるから一つ一つクリアしてゆけるように頑張ります☆





楽しみにしちょった東京が終わってしまって
寂しいなぁ~>_<

ほんとう最高の時間でした。


残り2ヶ所3公演!!!
頑張ります!!!!!!!

みなさん来週は大阪で会いましょーう!




ーーーーーーーーー(o^^o)ーーーーーーーーー


今日はずっとバタバタしちょって
慌ただしかったなぁ。笑




準備や片付けに追われていたら

なんと、
今日、一枚も写真を撮れずに終わってしまいました >_<


ぬわぁ~~~(°_°)
みんなからの綺麗なお花を撮ってない( ;  ; )

がびびびびんです。(°_°)


目に…
焼き付けました!!!
ほんとにありがとうね♡



あまりに写メがなかったので
全部終わってから
差し入れのドーナツと撮りました。笑


{DCD5C62D-FB63-4664-8D84-CA9313533214:01}


おなかペコペコだったのと
ドーナツが大好物ということで

素晴らしく美味しかったです♡笑


パンとドーナツとたい焼きは
とってもテンションあがる食べ物です///笑



ごちそうさまでした。




みんなしっかり休んでね~♪
あとは山口に帰るだけ☆

山口待っててねー♪

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


#山口活性学園   む ぎ♨︎