明日見てね!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ












久しぶりに髪下ろした!






今日1日雨だったねーっ


Rainy day!!!!!←





みんなのとこはどうだったー?(´・・`)



寒いから

風邪引かないように気をつけてねっ!








今日はーー



お昼に大人組でお仕事があって


それからレッスンでした😉✨✨




頑張ったよーー\(^^)/\(^^)/❤






そして皆さんにお知らせっ★




明日、



テレビ朝日系列


「モーニングバード」で



私達、山口活性学園が紹介されます!





時間は8時45分から!





皆さん絶対絶対見てくださいねーっ👯✨✨✨




録画録画✨✨✨✨楽しみー!






明日は選挙のPR活動を

大人組で頑張ってきます(*・・)σ✨






ちなみに


今はホテルに移動中でございます♪






ホテルの同室誰だろ~~~~~😌✨✨







MOI★