MOMO…ただいまー!!!! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ

修学旅行からかえってきましたー



1日目はいろんなお寺をまわったり中華街行ったりしたよ
{086507BD-E455-4C4E-B19A-7040A1FC9A1F:01}




滅多お寺とか行かんからこういう時に行けるとすごくテンションあがって写真撮り過ぎた(笑)


2日目は文化服装学院&スカイツリーに行きました





{548B4D3C-FB59-46B8-B04F-D667C3103931:01}



被服の学校は本当にすごかった‼︎ファッションショーがすごくて圧倒されました!

スカイツリーは高かった( ̄▽ ̄)
もも高いとこ苦手やけど、夜景が綺麗やったけん高さとか気にならんかった

{DB773EB5-9E24-405C-AA19-FEFA1EDFB86D:01}

{8DE9B03E-3C5F-4CE1-871A-D85C076829AF:01}



そして3日目は、待ちに待ったディズニーランド

{FBA88C1A-6126-4A37-8F43-97310EFCCCEB:01}



{623358A0-352A-4454-9EE6-026E5013C0F6:01}

{757A2066-ECB6-4B38-8E5D-AABBECF7B021:01}


パレードもワンスアポンアタイムのシンデレラ城のショーもすごく綺麗で癒された~


パレード出たいなぁってとても思いました
お土産も色々買ったし、ティアラも買ってお姫様気分味わってた(笑)


シンデレラになりたいとか言ってたな~なりたいんだけどね(笑)
また行きたいなぁ夢の国

次はディズニーシーに行って、ダッフィーとジェラトーニに会いたい



そして明日はなんとなんとなんと!
WE are the Run3一発目名古屋です


沢山の方がこの日を楽しみにしてくださっているので、その期待を裏切らないため全力で最初から最後までライブします


みんな楽しみにしといてね


CLUB OZONさんで11時からまってます


それではおやすみなさい


{7B0CB18F-610F-41CD-B5B6-B50BEB164ECD:01}