MOMO…1日練習! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ
{72EB6F65-B6F5-427D-A7D3-2C3629C7D898:01}



久しぶりの更新になってごめんなさい


沢山コメント&イイね
ありがとうございます
とても嬉しかったです


昨日と今日はイベントが無かったので1日練習でした


いつも平日に一回とかで少ししか出来ないから、いつも出来ない所まで出来て良かったです


そして、ワンマンに向けて新曲の練習だったり、みんなが楽しみにしてるユニットの練習だったりをみんなでしてます


ワンマン来て下さった方に絶対に楽しんでもらいたいから!
みんな楽しみにしといてね~

クリック

そして…ジャジャーン
{A363E5BE-53FB-45B1-A9E8-A04485FE22C9:01}



これは、メンバーの手書きのメッセージを各会場で一人1枚貰えるのです


ぜひゲットしてねー



そして明日ミニジャンボリーだー!
初‼︎英語長州セブン


頑張るのです!
是非みに来てください



それじゃあまた次の更新で


{290028D6-EB27-4457-AA4D-68F1AA8C7902:01}