休憩時間の過ごし方〜。むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日はお昼からレッスンday☆


LIVEがない土日は、なんだか変な感じ。


初のワンマンツアーに向けていろんなことをしました。
たくさん動いたし、いっぱい詰め込んだよ!



ツアー初日の名古屋まではあと2週間!
はやい‼︎

名古屋で良いスタートを切れるように
あと2週間大事に一生懸命過ごそう☆



初のワンマンツアーを成功させたくって
みなさんに楽しんでもらいたくって、
メンバーみんなとスタッフさんとで
ただいま必死に準備中です☆


みなさんぜひ、
3周年の山口活性学園を見に来てください!


{2645FF37-3EB2-497F-BB88-C5B8B01E0AF8:01}


{1EDC386F-D75A-4802-9099-314BA46A31F4:01}



最高の時間をお届けします☆

お楽しみに\(^o^)/

ーーーーーーー(o^^o)ーーーーーーー

今日はなが~いレッスンだったけど、
適度に休憩もはさみました!


休憩中のメンバーの写メを載せまーす♪



休憩中も
振りの確認をするゆりーちゃん。

{9BE17BB2-D29B-4318-8CFF-3A4F26803E29:01}





もはや休憩じゃない!笑



もう一枚いい写真があるんだけど、
メンバーの誰かさんがちょこっと写り込んでて
笑ってしまった(o^^o)

せっかくなので その写メは
生メールで送ることにします!笑





新曲を覚えてるはるのさん。

{DAB681A4-728B-4331-96F4-16E82FE58A8B:01}






いろんな動画を見て研究研究のゆいちゃん。

{917DAA00-53BA-4C44-854D-1740B821993D:01}









長州SEVENの英語バージョンの歌詞を確認してる
もいちゃんとれな。

{FD1617F3-E7EE-4424-B792-121D00B08F19:01}



仲良しだな~。





気付いた♡

{3130B6A2-645F-4103-A67A-98D1C1F10B36:01}



長州SEVENの英語バージョンは
24日のきらら浜ミニジャンボリーで初披露します!

英語頑張ります!!!





テスト勉強をするもも。

{AA9DAA0E-B948-4595-A320-B03873D785CB:01}





学生は学業との両立もしなきゃだもんね。

{35B2C36F-8E07-4D43-BC7E-C1B133D3916D:01}

ん~
漢字がいっぱい!


テストが近いみたいだからファイトだ~っ!



休憩時間はメンバーそれぞれこんな感じです♪  
みんなでおしゃべりしたり
わいわいもするけれどねっ♪♪♪


 
私は…
何をしてたかな???笑
メンバーの写真を撮ったりしてたのかなっ?笑





あ!
レコーディングもありました!

{2E6E045F-6164-485C-9645-B288E9BDBF5E:01}


今日はいろんなことがぎゅーっと詰まった1日でした!



よーし!
明日も頑張ります☆

ちょっと復習してから寝ます!

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

#山口活性学園  むぎ♨︎