MY生誕祭!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ







今日はK:TRACKで



フリコピイベント、リズムトレーニング




わたくし常岡もいの生誕祭でした!!







一部のフリコピ、リズムトレーニング

久しぶりにフリコピイベントですごい楽しみにしてましたっ(笑)(笑)



ファンの皆さんめっちゃ一所懸命で


私達も楽しく教えれました!\(^^)/



今回の曲、新曲のButterfly effectで


振りがちょっと難しいかな?って思ってたけど

皆さんさすがです!


最後らへんにはサビとか完ぺきで!!


すごかった(*´ω`*)




また山活ライブの時に一緒に踊ってみてくださいねっ^ ^







そして!二部は生誕祭!




本当に緊張緊張でしたわたくし(笑)



今回は私服でライブしました\(^^)/\(^^)/★

初だったの!なにげに!(笑)


みんな着てる服違うからすごい新鮮!←



もっぴーはシックに黒のズボン履きましたっ♪♪

写真撮り忘れた(T_T)(T_T)←←



ソロのステージでは、


まずは韓国語で初挑戦した


A pinkさんのNoNoNoを韓国語で!披露!



そして



メンバーにも内緒で一ヶ月間練習してた

ギターを弾き語りで披露!



魔女の宅急便の


やさしさに包まれたなら を弾きました^ ^




そしてラストは



学園天国を!歌いました\(^^)/\(^^)/\(^^)/





衣装は久しぶりに


赤のチェック衣装(*´ω`*)(*´ω`*)

















めっちゃめっちゃ緊張したけど、


緊張通り越して本当に楽しかった!!



たくさんのファンの方にきていただき、


緑のペンライト、Tシャツ、缶バッチ、韓国語の横断幕、


たくさんのサプライズもしていただきました!




本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)!!





私もファンの方にいつもとは違う自分を見せたくて


今日この日まで準備してきました!



いろんなことが初挑戦で、

思ってた以上に時間がなくて練習する時間限られててとまどいもあったけど、


ファンの方の嬉しそうな顔を見たら今日まで頑張って準備してよかったなって素直に思えましたっ^ ^



本当にありがとう!




素敵な生誕祭になって

本当嬉しかった!




ファンの方だけではなく、スタッフさん、

メンバー、そしてお母さん←のおかげで



最高な一日になりました!












全身緑につつまれた最高な日(*´ω`*)♡♡






そして一部のときに来ていただいた


TAKENOYAMA24さんが
サプライズで

パーカーとバックをプレゼントしていただきました!ありがとうございました(*^^*)!!




握手会でも寒いのに

たくさんの方に並んでいただいて



たくさんプレゼントいただきましたっ!



ありがとう(*´ω`*)



大切にします(*^^*)!!



みんな風邪ひかないでねっ(;_;)(;_;)






今日はよく寝れそう!←




あと!



ゆい、れなお手紙ありがとう。



絶対泣かないって思ってたのに

泣いてしまいました(笑)(笑)







これからもメンバー七人でがんばります!




よろしくね\(^^)/\(^^)/




あと、入場のときに配った手作りのしおり。

使ってくださいねっ(*´ω`*)





今日はお疲れ様でした^ ^







MOI★