愛媛2days\(^o^)/ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

{2FFF3B8F-D70B-42E9-B1ED-7531863CE921:01}


れなですっ\(^o^)/




昨日は、愛媛県でLIVEでしたっ

松山キティホールさんで、アイドル甲子園に出演したよっっ




なのきゅんさんに会えるのも
愛媛県でLIVEできるのも

ずっと楽しみにしてたから、嬉しかったぁ



1部では…

長州SEVEN
カーニバル
IDREAM
color

バタフライ



をしましたっ(*'-'*)💕


ちなみに、昨日のカーニバルのじゃんけんは、れなでしたっ 笑



愛媛県にちなんで、手で丸を作ってみかんにしたよーっ🍊


わかったかな?? 笑

でも、みなさんも一緒にやってくれて、嬉しかったです 




そして、2部は

IDREAM
カーニバル
Place
color
バタフライ
Closer

をしましたっっ


1部に負けないくらい、みなさんと盛り上がれて、
一体感のあるLIVEになりましたっっヽ(* 'ー')ノ

本当に楽しかったぁぁぁあ(*´╰╯`๓)


スタッフさん。
音響さん。
関係者のみなさん。
共演者のみなさん。

来てくれたみなさん
ぱわー送ってくれたみなさん


本当に、ありがとうございましたっっ\(^o^)/


昨日、撮った写真💕

{840AB845-FA88-4168-AC2A-1640B038A27C:01}

あみにゃんちゃん♡

{6AC71EDF-8C7B-4FC6-B57E-4FA57351A35C:01}

ななちゃん♡

{BD5FAD14-8588-4CA3-9FA4-21869E938D7D:01}

あゆちゃん♡


ありがとうございましたっっ






じゃあ、ここからは今日のこと書くねっ


今日も、松山キティホールさんで
LIVEさせてもらいましたっ(*゚ー゚*)



今日は、LIVEが1回だけだったよー

LIVEでは、、


RUNイントロ
RUN!!
イグニッション
長州SEVEN
カーニバル
バタフライ
IDREAM

をしましたっっ ༘* ༘*



ノンストップーっっ
結構、攻め攻めなセトリでした!!


でもね、バタフライの衣装だったから、踊りやすかったー 

{3EE019C2-0F3F-4680-A2C2-EC1D988021B7:01}

ちょっと、見えにくいけど…

バタフライの衣装、好きなのです///



今日のLIVEも、すっっごく楽しかったぁ(∩*´x`*∩)💕


LIVE中の、みなさんの楽しそうな笑顔
見たら、こっちまで何倍も楽しくなるっ


あと、サイン握手会のときに

「今日すっごく楽しかったー」とか
「サイコーだったよー!!」って、

言ってもらえたときに、よかったーと思えるし、すっごく嬉しいっ

本当にありがとうございます!!!



でも、ここで満足するんじゃなくて

もっともっともーっと、みなさんが楽しいって思えるようなLIVEにしていきたいなっっ⭐

頑張ります!!!!


でも、本当に楽しい2日間でしたっ



ありがとうございましたっっ\(^o^)/





今はね、ホラー見ながら山口へ帰ってます( ˙-˙ )


ホラー好きだけど、やっぱり怖い。
でも、見ちゃうんだよねー 笑



じゃあ、この辺で…

{0F896845-CC7D-4E5D-9436-E7D6A5565AD0:01}


よかったら、Twitterも見てねっ

Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)