ももたろう\(^o^)/ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ~


{1D018572-4D18-4018-98F8-E111C871815D:01}









今日は岡山でライブでした






岡山でのライブは
久しぶりっっ





今日岡山に出発だったから
めっっちゃ朝が早かったんよ





真っ暗でめっっちゃ
寒かったっっ





なのにライブ中は
めっっちゃ暑かった(笑)





寒かったり暑かったりやけぇ
みんなも風邪には
気をつけてね






ライブは、




長州
カーニバル
イグニッション
アイドリ




やりました






たくさんの人が
足を止めて山活ライブ見てくれて


本当に嬉しかったです






いっぱいいっぱい声だして
盛り上げてくれてありがとう





サイン会もたくさんの方と
お話しできて楽しかったですっっ






サイン会の後には




山口県の物産展の
お手伝いもさせていただきました






たくさんの方が

山口県の特産品を買ってくださって・・・
ありがとうございます





山口県のPRを少しでも
お手伝いできたかなって思うと


嬉しいです






これからも山口県を
活性していくぞぉぉぉ~






そして、明日は
東京でライブですっっ





そして神奈川でも
ライブあるよ~





気合いいれて
がんばりますっっ!!





じゃあ、また明日ねっ





{4DD74FFC-AD81-4CD1-89FB-957E947AAA66:01}