最近苦手(笑)★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






안녕!!!!









もいですっ






今日暑かったね!!!



前も言ったけど体温調節本当難しい!(笑)




今は半袖着てます←





今日ね、晩御飯が麻婆豆腐だった!!ピリ辛!




お母さんがなぜかケーキ買ってて、

よし!食べよう!ってなったけど

甘すぎて全部食べれなかった、、、



最近ああいうスイーツ的な甘いのほんと食べれないなぜ(笑)お菓子は好きなのに(笑)(笑)






早く本場のキムチ食べたいな。(  ̄▽ ̄)☆







そーいえば!今週のライブは久しぶりに岡山県!






岡山県は桃太郎だ\(^^)/\(^^)/♡きびだんご!





皆さんぜひ来てくださいっ♪






★★

2014年10月25日(土)岡山LIVE決定!!

イベント名:世界ジャンボリーPRイベント

イベント会場:JR岡山駅前ステージ 中四(なかよし)広場

出演時間:13時から30分間

観覧:無料

物販:有





PRイベント頑張るぞぃ!






















お姉ちゃん。絞りたてキャラメルありがとう←










MOI★