ありがとうございましたっ*♪*♡ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




豆乳のココア味すきー♡

れなですっ(✻´ν`✻)


あ、ちなみに、

豆乳は、普通のとココア味しか飲んだことないです。笑


色んな味あるから、挑戦してみよー♡♩




今日は!!!
yabふれあいフェスタ3日目でしたっっ



今日のイベントの主な内容は。

ご当地アイドルLIVE!!


ということで、色んな県からアイドルさんが集合したよっっ



その台風の影響で、来れなくなっちゃったアイドルさんもいて、本当に残念…(;_;)。


また、一緒に共演しましょーねっ




山活は、
1番初めと、台風の影響で来れなくなったコウベリーズさんのとこと、最後に出させてもらったよ!!

ありがとうございます♪♪



1番初めのときのセトリは…

おーばーちゃー
星屑のラブレター
長州SEVEN

MC

STEP×STEP
イグニッション

color
IDREAM

でしたっっ


台風が心配だったのに、思ってたよりもたくさんの方が来てくれてて、

ほんとに嬉しかったぁ///


ありがとうございます ( ノω-、)♡♡

久しぶりにSTEP×STEPもしたよっ♩


楽しかったです꒰*´∀`*꒱♩




それから、コウベリーズさんのところでは、

急遽、山活でユニット祭りみたいなのを、することになったよ!!!



ゆりーさんと、もいちゃんが司会進行して…


寝ても覚めても
ジェットゴーランド

HERO

Nopain Nogain
unchain

の順番でしたっっ


HEROは、はるのが休みだったから2人でやりましたっっ

今度は、3人そろってやりたいなっ★☆



そして、最後のところ!!
トリをさせていただきましたっっ (嬉)

イグニッション
カーニバル
長州SEVEN
Place
IDREAM
color
Closer

のノンストップでしたっっ


でね、今日のカーニバルで、ビープくん登場したよっ

ダンスもタイミングも、ばっちぐー👍だった.+゚♪.+゚


ビープくん、ありがとう((´艸`*))

photo:02




ほんとに楽しかったぁ♡♡



最後は、餅まきしたよーっ

いっぱいお餅があって、いっぱい投げた~♩


楽しかったです♡
おいしく食べてくださいねっ ༘* ༘*



本当に、去年に引き続き今年も

yabふれあいフェスタに、出演させていただけて、嬉しかったです///


すごく充実してましたっ



たくさんのスタッフさん。
アナウンサーさん。
音響さん。
関係者のみなさん。

ありがとうございました!!




そして、、

天気が悪い中、来てくれたみなさん。
パワー送ってくれたみなさん。

本当に、ありがとうございましたっ*




また来年も、あるといいなぁ★☆







明日からは、1日遅れの1週間!!

お仕事や学校、頑張りましょーっっ


れなも、
今週の金曜日、テストだから勉強頑張りますっ!!!


じゃあ、この辺で…

最後まで、読んでくれてありがとっ[みんな:01]

photo:03





山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥



iPhoneからの投稿