ドキドキ\(^o^)/ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨ



{5AF70648-4A05-4909-B3A8-490BC69B774A:01}











今日は維新公園で

yabふれあいフェスタに
出演させていただきましたっ








はじまってすぐに
イグニッションを披露したよ








あと、ゆるキャラダンスの
審査員ーーー

審査員って初めてしたんだけど





いろんなダンスみれて
ゆるキャラも小さい子も
可愛くて癒された









餅まきもお久しぶりで
やっぱ餅まき好きだぁなぁーー

みんなお餅とれました?






グルメもいろいろ食べれたし
大満足で楽しめたっ







ママたちにはシュークリーム
お土産に買って帰ったよっ

美味しかった‼︎と大喜びやった








生中継だったんだけど
帰って録画してたのすぐみた

面白かったぁ(笑)








あとゆいビープ君ファンなんやけど
ビープ君今日もめっちゃ可愛くて
癒された~









山活は13日
ライブするからねぇ~

yabふれあいフェスタに来てね








明日はソレーネでライブします









天気が心配だけど
時間ある方は来てねぇ~



{B271FCC5-C60E-48CB-9DC9-7B7C78E3B409:01}

{B84B7544-9198-4CED-B558-A7CC3854FDCB:01}