yabふれあいフェスタ☆♪* れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




れなですっ(✻´ν`✻)♩♩





今日は、yabふれあいフェスタに出演させていただきましたっっ



2時間生放送に参加させていただいたんですけど、

生放送、どきどきしたぁ…



でも、いい経験をさせていただきましたっっ





オープニングで、
イグニッションを披露して


それから、
ゆるキャラダンスバトルの審査員を、務めさせていただきましたっ!!!


ゆるキャラダンスバトルは、
その名の通り、ゆるキャラがダンスでバトルするんですっ!!!



ものすごく可愛くて、癒されました~♩♩

見てて、楽しかったです(๑´罒`๑)♩




そして、グルメもたーーーーくさん!

れなもいっぱい食べましたっ ༘* ༘*


ワッフルおいしかったよーう///

お腹空きすぎて、食べるのに必死で写真、撮り忘れてたんですけど…


お肉に、肉巻きおにぎりに、海鮮丼に、コロコロステーキに…


いっぱい食べましたっ!!!!

もう、幸せすぎたよー///




それから、せっかくなので家族のみんなにも、おみやげを買って帰ったよ♩

シュークリーム[みんな:01]


photo:02



photo:03




おいしそうでしょっ♩

ママの妹も広島から帰ってきてるから、おみやげ喜んでくれた♡


うれしーーー♩





本当に今日は、
すっごく充実してましたっ(。・・。)♡


来てくれたみなさん。
ありがとうございましたっ.+゚♪.+゚



そして、たくさんのスタッフさん。
アナウンサーさん。
関係者のみなさん。

本当っに、ありがとうございました!


また、13日もよろしくお願いしますっ♡♡



明日も明後日も、維新公園であるのでみなさん!!

ぜひ、遊びに足を運んでくださいねー♡






p.s.

昨日のブログに書いた、ホテルの初の1人部屋。


みんなで、1つの部屋に集まって夜ご飯食べて、温泉行って…




それから、結局1人が怖かったので、

もいちゃんの部屋に荷物と、まくら持って行って、一緒に寝たよ!笑



朝も起こしてもらいましたっっ

もいちゃん、ありが10匹でした!笑
ありがとう((´艸`*))


今度は、たぶん1人部屋なんてないよね!笑



そんなお話でした!笑



じゃあ、この辺で…

最後まで、読んでくれてありがとっ ༘* ༘*

photo:04





よかったら、Twitterも見てくださいねっ◖ฺ|´꒳` |◗♪

Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園*
れな こと 藤井澪奈( ☌ω☌)♥





iPhoneからの投稿