生中継~~★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ







今日はyabふれあいフェスタに出演させていただきましたーっ\(^^)/\(^^)/\(^^)/




生中継でイグニッション披露したんですけど、


テレビで見てくださいましたかー?^ ^




めっちゃ緊張しました(笑)(笑)。



はるののぶんまで気合いいれて頑張りました!




本番前もずっと裏で練習してた!





本番めっちゃ楽しかったなぁー(*´ω`*)(*´ω`*)





人がたっくさんで本当びっくりでした!!




一曲披露したあとは


ゆるキャラダンスバトルの審査員をさせていただきました♪(o・ω・)ノ))




ゆるキャラたくさんいて、


ダンスっていっても踊りづらいだろうから


全体的にダンスも可愛い感じなのかなって


予想してたら、、




その予想を遥かに超えました(笑)




みんなめっちゃキレキレダンスですごかった!!!!(笑)



審査員で選ぶのほんと悩んで悩んで

しもるんに決めました(*´ω`*)




とにかくギャップがあって印象的でした(*´ω`*)癒されたなぁ♡♡





楽しかった!!



久しぶりに餅まきもしましたー\(^^)/\(^^)/





13日も出演するので


ライブで盛り上げます!(*´ω`*)(*´ω`*)






明日は

ソレーネ周南でライブ!




2014年10月12日(日)

イベント名:YAMAKATSU LIVE@ソレーネ周南 vol.2

会場:ソレーネ周南

時間:①13時30分~/②17時00分~

観覧:無料

物販:各公演終演後

お知らせ:山塚はるのはテスト期間中のため欠席となります




皆さんぜひ観に来てください\(^^)/\(^^)/











MOI★