チャーシュー♪む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!



今日は予定されていたイベントが強風のため中止になっちゃったんですが、

代替イベントとして
CLUB SQUADさんでLIVEをさせていただきました‼︎



急な変更で困ったかもですが、
来てくれた皆さん、ありがとうございました‼︎ありがたや♡


今日のLIVEは、
メンバーシャッフルで玉Pがセットリストを組んだんです。



星屑【れな、はるの、もい】

イグニッション【ゆい、もも、ゆりー、むぎ】

ベルクラ【はるの、もも、れな】

カーニバル【もい、ゆい、もも】

IDREAM【ゆりー、もい、はるの、れな】

Place【ゆい、もも、むぎ】

color【ゆりー、もい、ゆい、むぎ】

closer【全員】


こんな感じで、
パートも立ち位置もいつもと全然違ったんよ。


新鮮!!

本番前にみんなで
必死に確認して打ち合わせた。笑

でも、
楽しみやね~!ってワクワクしよったよ!
ドキドキワクワク(o^^o)



毎回毎回、楽しいことをしなきゃーね!☆

自分たちのモチベーションも上がるし
力にもなる!!!


すごく新鮮で楽しかったなぁ。


私は、途中3曲くらいは出番なしだったから
すごーく変な感じだった。笑

裏で一緒に盛り上がってたよ~♪笑



みなさんに楽しんでいただけたら
イチバン嬉しいです\(^o^)/

代替イベントだったけど
すごくレアでどっきどきなイベントになりました(o^^o)


ありがとうございました!!!



ーーーーーーー(*^_^*)ーーーーーーー


今日のイベントが終わってから
ご飯を食べてたんですけど、



ゆいちゃんの食べてるものにチャーシューが入っとったんです。

そのチャーシューのことを、
ゆいちゃんが間違えて「ちょーしゅー」
って言って、みんなで爆笑しました。笑



楽しいご飯time☆

一つのテーブルをみんなで囲んで食べたんよ~♪



ご飯食べたら
そのままSQUADさんでマイク練習をさせていただきました‼︎

実際にライブハウスで練習が出来る機会はなかなかないから、
すごくありがたやーです。

とってもためになるし、本番とほぼ同じ環境で練習出来てgood~(o^^o)



急にLIVEをさせていただいて
さらに練習までさせていただいて
SQUADのスタッフさん、ありがとうございました!



素敵な日曜日**


明日からまた一週間、
頑張りましょーう\(^o^)/
3連休まで駆け抜けるぞ。

{38BC7C8C-197F-4B8D-A4D3-3B457D2D6F12:01}


前より画質アップして
髪の毛まで細かく見える~!嬉///



では!

今日も1日ありがとうございました‼︎

また明日~♪


#山口活性学園   む ぎ ♨︎