フェスタ!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ







今日は下関でライブだったよー\(^^)/\(^^)/




下関競艇場で


第12回長府企業フェスタに

出演させていただきました!!




来年行われる世界スカウトジャンボリーに向けて


ライブは三曲の披露で


a spilits of unityの英語版、

9days jummping、長州SEVENをしました!^ ^




英語版は皆さんの前で披露するのは三回目でしたが、

あいかわらず緊張しました。(笑)


どうでしたか~~???^ ^

韓国語はもちろんですが英語も頑張らなきゃなって
歌ってる時いつも思う!頑張ります!←



会場には


たくさんの方が来てくださってて

盛り上がってくださってライブ楽しかったです(*´ω`*)




ライブ後にあった


ブースでのお手伝いで、


グローバルチャレンジ宣言をたくさんの方に記入してもらいました!ありがとうございました!!




私達と一緒に頑張りましょう\(^^)/\(^^)/☆






握手会、サイン会もありがとうございました(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



車の中でのチェキ撮影はかなり新鮮でした~(笑)







ライブ終わって、



はるの、もも、ゆりー、ゆい、玉Pで

山賊に行きましたっ★




もっぴーとはるのは


しちりん食べた!おいしかった、、(T-T)♡♡




山賊にある太鼓。いつも行ったら叩くんですけど

もちろん今回も叩きました(笑)



本当楽しい!

小さい頃から太鼓大好きで、よくやってたから

結構得意☆←(笑)



ちなみに生ボイスで送りましたー←





ということで

明日は岩国ライブ!


急遽、場所が変更したのですが


お時間あるかたはぜひ観に来てください!









2014年10月5日(日)LIVE決定!!

【お知らせ】明日の三井化学のイベントは、強風のため中止となりました。 

つきましては下記の通り代替イベントを行います。
会場:岩国CLUB SQUAD〔岩国駅前)
OPEN:13時
START:13時30分
入場:無料
※入場時2ドリンクオーダー

































MOI★