どんな秋ー?? れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




れなですっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






今日は、もう9月の最後だー!!

時間が経つの早いっっ(°0°)!!!



10月といえば、ハローウィンがあるねっ!!楽しみ♡♡



10月からは、学校の制服も衣替え期間に入るんですけど、

みなさんは、衣替えの予定とか決めましたー??



れなは、まだ決めてないけど、

そろそろ、やらないといけないなー!!

って思ってるとこ。笑




秋も本格的になってくるかな…


秋といえば…

食欲や、読書にスポーツ…



いーーーーっぱいあるけど、

みなさんは、どんな秋ですか??



ちなみにれなは、、、、















食欲の秋なのだ!!笑


でも、
1年中、食欲旺盛だからなーっ… 笑



食欲以外にも、新しい秋を見つけてみよーっ(n´v`n)♡


そんな今日は、秋になるね!のお話でしたっ(๑• •๑)♡





----------------★☆告知☆★-----------------

♩2014年10月4日(土)LIVE決定!!

イベント名▷第12回長府企業フェスタ
イベント会場:下関競艇場
出演時間:11:00~(30分程度)
観覧:無料
物販:あり



♩2014年10月5日(日)LIVE決定!!

イベント名▷三井化学秋祭り
イベント会場:三井化学 岩国大竹工場敷地内
出演時間:13:30頃
観覧:無料
物販:前物販(12時~13時)


10月初めのLIVEは、県内イベントっ!

楽しみだねー///



いつも、ブログのコメントやいいね、ありがとう♡♡

本当に嬉しいよー///


じゃあ、この辺で…

photo:02




山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥





iPhoneからの投稿