素敵なフェスティバル☆む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは♨︎


今日は
もしもしにっぽんフェスティバルに
出演させていただきましたー!!


日本のポップカルチャーがたくさんのイベントだよ☆


お客さんは、
外国の方も多くてすごく新鮮でした。



すごく大きなイベントで
素敵なステージに立たせていただけることが
もう本当~に嬉しいです。

感謝ーっ☆



LIVEは20分間ノンストップで

イグニッション
長州SEVEN
カーニバル
IDREAM
closer

の5曲をやったよ!!


たくさんの人の前で
緊張したけど
すごーく楽しかったし
熱い熱い20分間でした(*'-'*)


でも、
ステージ広いと
いつもはしゃぎ過ぎてしまうー。

スピーカーの横のコードみたいなのに足が引っかかっちゃって、コケてしまった(-ω-;)笑


ケガは全くしてないけぇ大丈夫やけど
大きなステージで恥ずかしかった~( ; ; )


LIVEに夢中になりすぎると
よくやらかしてしまうので
冷静さも大事よね!

ただがむしゃらにやるだけじゃなくって
落ち着いて、しっかり音を聞いて
歌って踊ることも必要!

あとは、
広いステージは
移動も多くて体力もたくさん使うから
ステージを降りたとき、
倒れるかと思った~(°_°)笑

もっともっと体力つけなきゃっ!


まだまだやることたくさんです☆



今日来てくれた方も来れなかった方も
たくさんの応援パワーありがとうございました!!!


ーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーーーーー


大好きな憧れのモデルさんたちと写真を撮っていただいたよ!( ; ; )♡


photo:01



青柳文子さんと、田中里奈ちゃん。


5月のKAWAii NiPPON EXPOのときに1度お話をさせてもらって

また会えるといいな!って思っていました。

またこうしてお会い出来て、
写真も撮っていただけるなんて
本当に感激です。


やっぱり、すごく優しくって
素敵な方でした///



そして、
柴田紗希ちゃんともお写真を♡

photo:02




前のイベントではタイミングが合わなくって話かけられなかったから
今回初めてお話させていただいたよ!

買ったばかりのしばさきちゃんの本にサインもしてくださったんです(*'-'*)


また会おう!って言ってくださったよ(°_°)♡



アイドルとモデルさんが同じイベントなんてなかなかないから

こうして同じイベントで共演出来るのもすごく不思議で幸せ。

好きなものがこうして繋がってぶち嬉しいです!


お手紙とイラストも渡せました☆



いつも読んでる雑誌のモデルさんたちがたくさんで本当に夢のようでした。

また、
共演できるように頑張ります!!


ーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーーーーー

いろいろ吸収も出来たし、
新たな目標に向かってふぁいと一発☆

頑張ります!


れなの誕生日もお祝い出来たし
最高な1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

れな、改めてお誕生日おめでとう!

これからもぐんぐん強くなって
一緒にいろんな壁を乗り越えようね‼︎

いつもありがとう。

素敵な一年になりますように。。。


photo:04



みなさんおやすみなさい!



#山口活性学園 む ぎ♨︎

最新PV『イグニッション』










iPhoneからの投稿