もしもしニッポン!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






もいですっ







れなHAPPY BIRTHDAY!!!!




14歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)(*´ω`*)



日付変わった瞬間に


れなにバースデーソング歌ったよ\(^^)/



めっちゃ喜んでくれた(*^^*)♡♡




れなにとって14歳が素敵な1年になりますよーに!








そして!



今日は東京体育館で



もしもしニッポンフェスティバル2014に

出演しました!!!!!






ライブの前にあった握手会は


会場まで車の渋滞で始まりが遅れちゃったんですけど、


それでもたくさんの方が来てくださって
嬉しかったです!ありがとうございました!!





釣り堀も楽しかった(*´ω`*)(*´ω`*)





からのライブ★



山活は出番が最後から二番目!!




ステージ大きくて緊張で


本番出る前に右足つっちゃって←



でも始まるとそんな緊張とか痛みも吹っ飛びました(笑)




20分ノンストップライブ!本当最高でした!!




ステージ立ったらたっくさんの人がステージから
見えて、景色最高でした(T-T)(T-T)☆☆





ライブに関してはまだまだ課題たくさんだなって
思った!!!頑張らなきゃ。





ライブ終わってから


メインステージの方のフィナーレに出演させて
いただいたんですけど、


なななんと!


人生初の!


ランウェイを歩きました!





わー!





これは本当に感動だった、、、←



なんともいえないくらい気持ちよかったです!





そして


今日の写真!








チキパさんの
ゆりやちゃんと\(^^)/\(^^)/\(^^)/☆♡



今回もお話できて嬉しかった!
ゆりやちゃん本当優しい(*´ω`*)








GALETTeさんのさきちゃん♡



あいかわらず仲良ぴです←








クロちゃん!\(^^)/



ゆいがちょうどいなくて六人だったのが悔やまれる(T-T)



クロちゃんに山活宣伝しました!←(笑)








今日は来てくださった方、関係者の皆さん

ありがとうございました!!




また大きいステージたてるようにがんばります!




また山活ライブ観にきてくださいっ^ ^








山口帰るよー!








MOI★