明日は生誕祭★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






もいですっ








今日はレッスンDayだったよん\(^^)/\(^^)/





でね、体力つけるためにも






今日は家からレッスン場まで




ななんと



歩いて行きました(笑)(笑)(笑)






靴が足にあってなかったから途中からめっちゃ足痛くなって大変だったけど

無事にたどりつきました!





45分かかりました、、意外と遠かった(笑)。





でもたまにはいいなと思いました\(^^)/\(^^)/






またやろーっと!








レッスンがんばったよー\(^^)/\(^^)/



明日はついに


れなの生誕祭です!











待ってます!




みんなでれなをお祝いしましょう(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



あ、今日れなにプレゼント渡したよんっ^ ^











レッスン場についた瞬間


即買いしたリアルゴールド。




美味しかった←






MOI★