MOMO…嬉しぃ♡ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkberry-chu-chu/124068.gif}

{A40C2F59-4F49-4CC1-AF0E-898E5A9A6E80:01}

今日は名古屋に出発する日です


もぉ準備出来たから今からお風呂入って最終確認して出るんです

メンバーに会えるの楽しみやけど家族とバイバイは毎回さみしい


ホームシックになる(;_;)
あぁぁぁ~(;_;)(笑)


でもメンバーと一緒やから大丈夫です



あっ!そうだそうだ!ももTwitterで拡散希望で自己紹介したんです


たまには良いかなぁ~って思って!
そしたら、沢山の方が拡散してくださって、100リツイート超えて嬉しかったんです



そしてフォローしてくださった方もいて嬉しかったです
もっともっと山口活性学園もだし岡村百華っていう存在も広まったら嬉しいなぁ~って思ってね



沢山の方に知ってほしいからね



{C52A7CE0-D95A-4638-9B4E-78666F7E4C4A:01}


それと…話が変わるんですけど

最近ポニーテールしたいって思うことが多々ある(笑)


でも、出来ないからしょうがないんだけどロングの時にしとけば良かったな~って(笑)
でもショートもショートなりに良い髪型できるから好き 

あっ!あとねショートの人はオシャレに見えるんだって
本当かな?(笑)
でもショートのモデルさんオシャレだなって思うから本当だね(笑)



色んな服着よ!👗


{8E307ABE-0C27-40E7-889F-5C73B4CEE483:01}

それではお風呂行って来ます

ばいばーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tora0521/3610358.gif}