癒されまくり。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんはるのぉ♡




ぶろぐ更新
遅くなってしまってすみません( ̄^ ̄゜)







  




ーーーーーーーー

土曜日は

1部かっせー☆しちゃる
2部はむぎちゃんの生誕祭でした!!


{2CEA33CE-0981-47BC-9630-76C090419397:01}







はるのは文化祭だったため
1部はお休みさせてもらいました…>_<




代わりに
紫のチュチュを着て
りこ先生が出てくださぃました!!


りこ先生のアイドル姿
みたかったな。♡わら











そして

むぎちゃんの生誕祭!



会場に入ると
ひまわりがたくさん咲いてて
びっくり!*

むぎちゃんがぜーんぶ描いた
ひまわりだったんだって。すごいっ


すんごく綺麗でした♡♡








セトリとか
全部むぎちゃんが考えてくれて、

むぎちゃんが書いたパラパラ漫画のオープニング映像とかもあって

最初から最後まで
むぎちゃんらしさ満載の生誕祭でした♡


もうずーーっと
癒されまくり…(´―`)






最後にメンバーから
替歌のプレゼントしたら
すごい喜んでくれて。

むぎちゃんの妹から預かった手紙も
読ませていただきました。

緊張したぁぁあ( º_º )♡
素敵な手紙で泣きそうやったけど
こらえました!





むぎちゃんすっごくキラキラしてた…♡♡

本当に素敵な生誕祭でした!!








詳しくは
むぎちゃんのぶろぐを
観てくださいっ!!♡

オープニングとエンディングの映像も
見れますっ♪

こちらから







{9D03CFAD-AF58-475F-B32A-E37931767ADA:01}


{ECEC2BC0-55C8-415F-882B-DFEA100B61D7:01}


むぎちゃんから貰った
手描きのTシャツ♡

可愛い///

{F51F0D2F-81FF-4B88-9D77-8DEC1073BC92:01}












来てくださった皆さん
ありがとうございました♡















山口活性学園。はるの

Twitter→@Haruno_YKG