やっとこさ♪★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







もいですっ






















今日は今日は!




おじいちゃんのお見舞い行ってきました(^^)♡




やっと行けたー!





おじいちゃんつい最近、手術あったんですけど



無事に成功したんです(;_;)(;_;)☆!!!




よかったー(TT)(TT)(TT)

一安心です(*^^*)




おじいちゃんもお見舞い行ったら笑顔で迎えてくれて
嬉しかった(*´ω`*)(*´ω`*)



いっぱいお話ししました!山活のこと!!




でね、



もっぴーがずっとかばんに付けてた









この幸せの黄色いてるてる坊主さん♡




おじいちゃんにあげました(*´ー`*)☆プレゼント!




これ交通安全のために
ヘルメットかぶってるんです^ ^



おじいちゃん喜んでくれたよー\(^^)/\(^^)/わーい!






おじいちゃん

もうちょっとで退院らしいっ!!!よかったー(*^^*)






----------------------





今日、


久しぶりに℃-uteさんのライブDVD観ました(*´ー`*)☆

℃-uteさんのパフォーマンス本当素敵です!
かっこいい、、、!!!

そして


武道館ライブ!!



本当すごい!!!!!!!!!(TT)☆




昔から言ってるけど、

もっぴーも絶対いつかは立ちたい!って
改めて思いましたっ。


あと周南市文化会館!←



ステージからの景色すごいんだろうなー(*´ω`*)






がんばる!!!!!⭐







よしっ


明日も頑張ろうね\(^^)/






MOI★