体育祭とLIVE(๑´罒`๑)♩ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




れなですっ\(^o^)/





今日は、体育祭₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

れなは白組!!!



いっぱい種目出てきたよーっ(๑´罒`๑)♩


徒競走に、クラス対抗リレーに、あと4人5脚とか…


天気予報で、雨って言ってたのに
すごい晴れてた晴れ

暑かったー!!!



それから、応援旗

エールもダンスも頑張ったよー☻♩



でね、応援のときに、はちまきを猫耳にしたの。

恥ずかしかったぁ!!

photo:02



photo:03




でも、楽しかったぁ\(^o^)/♡










結果は・・・

2位でした[みんな:01]



小学校からずっと勝ってて、初めて負けたー>_<

悔しいぃぃぃ。


でも、いい思い出になりましたっ ⍢⃝ ♩






それから、急いでLIVEへ車

2部だけの参加だったんだけど、みなさんが暖かく迎えてくれて、嬉しかったぁ❤

ありがとう[みんな:02]


2部のセトリは…

イグニッション
カーニバル

MC

STEP×STEP
長州SEVEN

MC
color
Closer


だったよーん(*´╰╯`๓)♬



楽しかったーーーー!!!!!


まさかのMCのときに、徒競走の順位を発表するという… 笑

4位でした!はい。



でもね、でもね、色々あったんだよーっ??

一緒に走る人が早かったの。
それだけ!!笑


でも、体育祭もLIVEも楽しめてわーいっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


本当に充実した1日だったです♩♩

いえーい


みなさん、来てくれてありがとう♡

今日は地元だったんだな♩♩
るんるんるーーーんっ(。・・。)♡




そしてそして、、、

今日は発表があったよー!!


それはねー…

第9回カッセー★しちゃるの内容が!!!!発表されましたーっ(✻´ν`✻)

○2014年9月27日(土)LIVE決定!!
イベント名:第9回カッセー★しちゃる
会場:K;TRACK
時間:OPEN 13時00分/START 13時30分
料金:前売り 1,500円(別途1Dオーダー)/当日 2,000円(別途1Dオーダー)
チケット予約方法:
YKG無料メールにて受付



内容とは…


なんと!!!!!!!!


浴衣イベントです[みんな:03]
わーーーーい.+゚♪.+゚


浴衣着れるーっ(๑´罒`๑)♩
楽しみだあーい✪



そして、そのあとは、、

私の生誕公演。

イベント名▷藤井れな生誕公演
会場:K;TRACK(下松健康パーク内)
料金:1,500円(1D別)/当日 2,000円
時間:OPEN 18:00/START 18:30
チケット:YKG無料メール会員にて受付


れななりに、色々考えてます!!!


みなさんに
「れなの生誕公演、楽しかったね」

って、言ってもらえるような、みなさんに楽しんでもらえるようなLIVEにしたいと思ってるので、

もし、よかったら来てくれると、本当に嬉しいです!!


待ってます☻




明日とあさっては、振替で休みなんだーっ♩

学校やお仕事の方、頑張ってくださいね!!!

ぱわーたくさん送るよっ(。・・。)



じゃあ、この辺で…

photo:04



お家のひまわり。


山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥





iPhoneからの投稿