進むしかない!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん






もいですっ










今日1日めっちゃ暑かった!!




だいぶん涼しくなってきたかと思ったら


違ったみたい(´・ω・`)(´・ω・`)





でも夕方は涼しい\(^^)/\(^^)/\(^^)/




お昼が暑いねーっ





そんな今日はお母さんと1日お出かけしました!





ショッピング!!!!





いっぱい買い物しました♪♪♪



本とかコスメとか、、、(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





あとかなり久しぶりに手相占いしに行きました!





手相占いは毎回ドキドキします、、。。




悪いこと言われなかったから一安心だったけど、



おっちょこちょいです!って言われました。(笑)




あと頭脳線が2本あるらしい!\(^^)/



誰からも好かれやすいです!

って言われて嬉しかったけど自覚ない←





もっと嬉しかったことあったけど

それは生メで送りますね。\(^^)/










お昼に食べた



限定10個の茶そばがめっちゃおいしかった(*´ω`*)










これは今日買った本!!




もっぴーが大好きな


高橋歩さんの本です\(^^)/\(^^)/\(^^)/



集めてるけど、

これで6、7冊目!!




高橋歩さんの本読んでると


旅に出たくなります。海外に!←



観るの楽しみ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/







---------------------







いつも応援してくださってる皆さん




この度、私達山口活性学園の5th single


イグニッション が



オリコンデイリー 11位  ウィークリー 35位


という結果になりました!



このような順位をいただけたのも


支えてくださっている皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます!!!





でも正直、悔しい気持ちでいっぱいですっ。







今のままでは自分達は上にいけません!


もっともっと気を引き締めて自分達の足りないとこ
埋めていって次の目標に向かって頑張っていきます!



ファンの皆さんの期待に応えれるように頑張りますので
これからもついてきてください!






進むしかない!!!




よし!明日も頑張ろう!











MOI★