夢で逢えたら Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんは(o^^o)


{5C0F21D1-0F73-4380-80F8-F935429E3F9C:01}





ゆりーです





今日は夜から山口市の明屋書店さんで、
イグニッションの
リリースイベントでした!!!!





会場に入った瞬間。

思っていた以上に
たくさんの方が観にきてくれていたので

ほんとーに嬉しかったです。

来てくれた皆さんありがとうございます!!!!





山口活性学園、
今年で結成されて3年目。

今回のシングル『イグニッション』は5枚目になります。




7月からスタートしたリリースイベント。
今回はいつも以上に様々な場所でさせて頂き、
毎回いろんな想いでライブをしてきました。






そして今日はリリース前日ライブ。



セットリストラストでは久々の
夢で逢えたら。


歌い出しからメロディが流れた瞬間に、、、









がむしゃらに走り続けてきたこの3年間が


頭の中でおもいだされて…


今日はいつも以上に胸が熱くなりました。




こうしてまた5枚目のCDをリリースできることの喜び、
そしていつも応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。







ついに明日、8月20日目
イグニッションがリリースされます!!



私たちの想いがたくさんたくさんつまった
一枚になっています。




1人でも多くの方に聞いて欲しいです。



そして、私たちも
1人でも多くの方を笑顔に、元気にできるように!!!



これからもがむしゃらに走り続けます!!!!!!


{775EC6EE-D4BC-4D93-8898-3727250BCBB1:01}

私たちの想いが届きますように…‼︎








また、明日も萩市の明屋書店さんで
イベントをさせて頂くので
お時間ある方!
是非✳︎私たちの全力に熱いライブを観にきてくださいドキドキドキドキドキドキ

時間は19時からですキラキラ


{1BFE5C4D-721F-4F09-92D9-A921A22983ED:01}


まってます(o^^o)(o^^o)(o^^o)



それではこのへんで
おやすみなさーーいキラキラキラキラ


...Yuly