MOMO…フラゲ日!ありがとう! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tora0521/3610358.gif}
{FAB72CF4-253B-4BA2-858F-1F19D454DE60:01}


今日はイグニッションのフラゲ日でした!


朝からフラゲしたよ~とか!今聴いてるよ~!とかいっぱい言ってくれて本当に嬉しかったです!



もももフラゲしてきたよ!ブロマイドもすごい楽しみにしてて、ももたちも今日初めてみたから、わぁ~~~~ってなったんです(笑)


あっ
今日は山口市の明屋MEGA大内店さんでイベントをさせていただきました!


会場は山活一色になっててポスターとかも沢山貼って頂いててとても嬉しかったです

そして、会場が一杯になったくらい沢山の方が来てくださってびっくりしました
平日だしお仕事とか忙しいから少ないのかな~??って思ってたんだけど、本当に一杯で感謝の気持ちで一杯です



ありがとうございます
特典会は時間の関係でいつもより短めでお話があまり出来ませんでした


本当にごめんなさい
また時間がある時にお話に来てくださったら嬉しいです



あと、リリースおめでとうって言ってくださってありがとうございました



明日が本当のリリース日なので明日またブログ書きますね!




フラゲしてくださった方、しようと思ってたけど出来なかったよ~って方


ほんとうにありがとうございます



明日は萩市の明屋書店さんでイベントさせていただくので
お時間が合う方は是非来てください 



それでは


イグニッション発売まであと…1日

{C05D62DE-BEF1-408A-8C6D-9F24EB0F46FB:01}