フラゲ日!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん









もいですっ







今日、8月19日は



イグニッションのフラゲ日!!!




早速皆さんゲットしていただけましたか?(*´ω`*)





今日は明屋書店 MEGA大内店さんで

リリイベがありました★☆ミ




平日なのにもかかわらず


本当に人が多くて!会場に入れなかった方もいたみたいで(TT)(TT)



本当にありがたいです(TT)(TT)☆ありがとうございました!!!




ライブでは一番最後に久しぶりに

夢で逢えたら しました!



すごい久しぶりだったけど、


歌ってて歌詞が染みてちょっと泣きそうになりました
、、。←




来てくださった方、関係者の皆さん


ありがとうございました!!










れなもい\(^^)/\(^^)/

前髪なくしてみた。(笑)おんざまゆげ←










からの

びよーん。(笑)(笑)














5th single イグニッション




明日発売です!





よろしくお願いしますっ(*´ω`*)








明日もリリイベがんばる!









2014年8月20日(水)LIVE決定!!

★リリース対象イベント

イベント名:イグニッション即売イベント

会場:明屋書店萩店(山口県萩市大字土原宇川島沖田474)

時間:19時から

内容:ライブ&特典会




待ってます\(^^)/\(^^)/\(^^)/






MOI★