素直な感想&得意技!む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!
むぎです♪


山口活性学園5枚目のシングル
「イグニッション」のPVが

YouTubeで公開されましたっ!!!!!!!




白い衣装で、
前回のIDREAMとは違った感じに仕上がったPV!



魂を込めて撮影に挑んだPV。

みなさん
見ていただけましたか?




PVが作れることの喜びといったら…
ものすごいです。



完成したPVを見て、
もう、ほんっっとに嬉しかったし
感動感激でした!


嬉しくて嬉しくて
何回も再生しましたっ///


わぁ~!私たち、炎を握ってる!°_°♡
すごーーーい!!って。笑


素直な感想は
そんな無邪気な感じだったりします。




素敵なPVが出来て、それをみなさんに見えもらえる幸せ!


本当に
ありがとうでいっばいです ; ; ♡



たくさんの人に見て欲しいし、
わたしたちの想いが届いて欲しい‼︎


イグニッションは情熱の一曲です☆


たくさんの人に届きますようにっ**



ーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーー




ここでわたしの得意技(?)のオフショットを載せたいと思います!笑


撮影1日目。

photo:01



目をつぶっている。

とても良い天気の日で暑ーい日でした。


photo:02



不意打ち(o´罒`o)笑




日を変えて、
2回目の撮影!

photo:03



この日は天気が良くなくて
雨がふったり風が吹いたり。

雲がなくなったすきを狙って
何度も撮影しました!!



ロケ地は角島!



長州SEVENの はるのパート
「光を灯せ角島灯台~♪」↓↓↓

photo:04




夜は、灯台が光っていてとても綺麗でした。

photo:05



初めて見る角島灯台は
とてもとても美しかったです///






では!

PV撮影のときのオフショットで
いちばんお気に入りのショットいきます!!!

photo:06



うぉー!
大天使だ!と思って撮った写真♪

2人とも
翼がはえていて素敵**


以上っ♪

オフショットでした☆



勝手に自分で得意技と言ってしまってスミマセン。( ´△`;)

オフショットを得意技に出来るように
これからも腕を磨きます!!!!!


笑。





ということで!

8/20リリースの
山口活性学園5枚目のシングル
「イグニッション」!

リリースまであと1週間です!!!


リリースに向けてさらに気持ちを高めていきたいです!


みなさん是非、
PVを見てくださいねっ!

拡散してくださると幸せます●´ー`●


photo:07





#山口活性学園 む ぎ。



iPhoneからの投稿