Place。 Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




やほほーーい(OvO)


ゆりーですドキドキドキドキ





まずは目目
今日ドキドキドキドキ
先日、もいちゃんと収録してきた
『ソニモバっテ~ル!』の
放送日でしたーーっ!!!!




{23D13458-700C-4CAA-A10E-62C470A59867:01}



皆さん観てくれましたか???



今回*

世界最薄、最軽量!
Xperia Z2 Tabletを紹介キラキラキラキラ




ディスプレイも大画面で
映像も色鮮やかでとても綺麗(OvO)




収録中……

玉Pさんが

『これめっちゃ欲しいわぁ~』

っていうほどっ目目キラキラ



気になった方は!是非ソニーモバイルの
ホームページをチェックしてみてねっ晴れ




観てくれたみなさん!
ありがとうございましたドキドキドキドキ

ーーーーーーーー° *。ーーーーーーーー




さて目
今日は台風が心配されておりましたが、

無事に愛媛でライブしてきました!!!!


{968A43BF-7AE6-499E-8007-BA6FA9B0ED30:01}

1部も2部も時間いっぱい
皆さんと楽しめて♪
盛り上がれて♪あっという間の時間でしたドキドキ

物販も楽しかったです(o^^o)


来てくれた皆さん、パワー送ってくれた皆さん、ありがとうございました!!!!







最近は毎日が充実してて
楽しくて
時間が経つのがあっという間。





昨日、出かける前にお母さんが

『またしばらく会えないのが辛いね
でも、頑張っておいでっ!!!』



と言って送り出してくれた。




大好きな布団。
大好きなお母さんの手料理。

しばらくは我慢…‼︎















ゆりーには大切な場所が2つある。




『家族』

そして

『山口活性学園』





最近では家族よりもメンバーと一緒にいる時間の方が長い。






一緒に騒いだり、笑ったり、
泣いたり、悩んだりできる

大切なメンバー。








歳も住んでるところもバラバラな
7人だけど…




こうして出会うことができた場所。
\山活/







そしてこの活動を通して
ファンの皆さんとの出会いが
私にとって、大切な宝物です。






みんながいるから私はアイドルでいれる。







本当に大切な大切な場所
『Place』です。







......................................................

相変わらず
待ち続けるいつまでも
いつまでも
帰る場所があるから君は
一人じゃない

......................................................

Placeの歌詞で好きなフレーズ。





挫けそうになっても

メンバーや家族、
そしてファンの皆さんがいるから
私はポジティブに頑張れる!





これからも
大好きなこの場所を大切に。
そして
出会いを大切に。



毎日を大切に過ごす!!!!!!




そして、成長しつづける山活を
皆さんに観てもらえるように走り続けます!!!!




これからも山活を*
宜しくねっドキドキドキドキ
{249A96B9-0F01-4266-A7B8-B5720AEACB91:01}







なんか今日のブログ…
ちょっと真面目な文章(o^^o)
長くなっちゃった(o^^o)←




{4FCD903B-C897-497F-9D36-B0E907C20D75:01}


最後まで読んでくれてありがとねドキドキドキドキ



...Yuly