お祭りーっ(人゚∀゚*) れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




パンダ🐼のカプリコ♡♡

れなですっ٩(●˙▿˙●)۶





今日は、企業LIVEでしたっ!!

ブリヂストンさんのお祭り ༘* ༘*


今回で、出させてもらうのは、3回目っ♩♩

本当にありがとうございます**


LIVEでは…

IDREAM
カーニバル
Place
Closer

の4曲をやらせてもらいましたっ ⍢⃝ ☆


小さい子が、たくさん集まってくれて、うれしかった///

ぶち可愛かったです♡♡





フランクフルト食べたり
焼きとおもろこしに
かき氷食べたり
綿菓子食べたり…

お祭り気分も、味わえましたっ⤴︎



関わってくれた、たくさんの方
スタッフさん
音響さん

本当にありがとうございましたっ ͛♡



浴衣着て、お祭り行きたいなぁ…

ずーーーっと思う。


浴衣着たいでしょー、
海にも行きたいでしょー、
BBQしたいでしょー、
花火もしたい!!!


したいことたくさん!!笑


浴衣着たいなー…
お祭りに行きたいっ ༘* ༘*


また機会があったら、行けますよーに…☆ 笑






話は変わって( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日ねー、はるのにカプリコあげたよーっ///

photo:02



喜んでくれて、うれしかったぁ♡♡♡


でも、最近いじってくるんだよー 笑

でも、優しいはるの大好きぃぃい☻!!



明日は、何もないんだーっ(。・・。)♡


夏休みの宿題しなきゃ✎
頑張ります!!!


みなさんも、お仕事や学校がんばってね ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

ふぁいと\( ö )/



じゃあ、この辺で…

photo:03



真顔。笑



山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥








iPhoneからの投稿