夏といえば、、★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ







今日はyab舞楽祭でしたーっ!





生中継でイグニッション披露したんですよっっ♪♪





生中継はやっぱり緊張しました!!!





気合いいれて頑張りましたよー(*´ω`*)



画面でも観てる人に伝わるように
全力で歌って踊りました!!!



どーでしたかっ?(*´ω`*)


観てくださった方ありがとうございます!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/♪





生中継終わってからは


山活ライブ!



4曲続けてノンストップでライブしました(*^^*)




舞楽祭。人が本当に多くて、たくさんの人が観てくださってめっちゃ嬉しかったです!!




ステージも大きくて景色最高でした\(^^)/\(^^)/






ライブ後の握手会も、はじめましての方が多くて


山活に興味持ってくれてるんだ!って
嬉しかったです(*^^*)(*^^*)




またライブ観にきてくださいっ\(^^)/\(^^)/\(^^)/♪







山口活性学園として
県内でもっと知名度あがるようにがんばります!











楽屋にて。



(笑)(笑)








夏といえば、、、、













え。





こわい。









ん?←












幽霊じゃなかった!




れなでした☆(笑)(笑)






夏といえば怖い話。




帰りの車内で玉Pが怖い話をしてたので


今日眠れないかもしれない





もっぴーでした。












そんななか



怖い話聞きたい!ってめっちゃノリノリで
好奇心旺盛だったのは







最年少のれなでした。




さすがです。(笑)




MOI★