おやすみDay!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

スーパーマーケットで


アナと雪の女王の Let it goが流れてて




危うく大熱唱してしまいそうになった





もっぴーです。







こんばんは。








さて!




今日は、ゆめタウン防府さんの屋上で

ライブだったんですけど


天候が悪く、中止になってしまいました(T_T)(T_T)




楽しみにしてくださってた方に申し訳ないですっ(T_T)




最近台風の影響でイベント中止になること多いから

悔しいなー(T_T)




早く晴れてほしい!!!




早く晴れてライブしたい!!!!






今日はイベントが中止になったので


久しぶりのお休みでしたっ。





ゆーっくりしました!





大好きなK-POP聴いたり、KARAさんのライブDVD観たり


山活のダンス 練習したり!





最近遠征で出来てなかった 韓国語の勉強も!

しっかりやりましたよ~~!!!^ ^




充実\(^^)/\(^^)/\(^^)/





パワー満タンになったから

また明日から頑張れそう(*´ω`*)(*´ω`*)















★★



2014年8月6日(水)LIVE決定!!

★通常物販

イベント名:yab舞楽祭2014

会場:山口市新亀山公園

出演時間:生中継出演/18時から 本番出演/19時25分から

観覧:無料





待ってます!\(^^)/\(^^)/














家にあった!



幸せます  の コーヒーらしい!




飲んでみよう♡





MOI★