ぶっ飛ばしましたっ ༘* ༘* れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




れなですっヾ(*´▽`*)ノ






今日は、世界スカウト
ジャンボリー開催1年前イベントの予定だったんですけど、


急遽、中止になって変更になってしまったので、

明屋書店MEGA大内店さんでの、インストアライブになりましたっ♩♩




40分のステージ、自分たちでセトリを考えたよっ☻



雨の中、わざわざ来てくれたみなさんに、楽しんで帰ってほしい!!

っていう気持ちが大きかったので、LIVEではぶっ飛ばしました!!!!



そんな今日のセトリは…

MCの登場で、、

RUN
ファイヤーワイヤー
カーニバル
IDREAM

MC

イグニッション
Place
color
Closer

の全部で8曲っ!!


汗びしょびしょになったよ~ 💦

みなさんと盛り上がれて、ぶち楽しかったです///




大雨の中、来てくれたみなさん本当にありがとうございましたっ**




明屋書店MEGA大内店さん
スタッフさん
音響さん
関係者のみなさん

来てくれたみなさん
ぱわー送ってくれたみなさん


ありがとうございましたー♩


たくさん、CD予約してくれてありがとう///




そして、明日は…


会場▷イオンタウン防府セントラルコート
https://www.aeontown.co.jp/hofu
時間:14時30分から
物販:通常物販
観覧:無料


ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっ ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐


ぢゃあ、この辺で…

photo:02




山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥








iPhoneからの投稿