I's9さんとツーマン。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんはるの!

{CB2CF956-AEBB-4D6E-8433-885006970B9A:01}

{5B1589B1-FD1E-40FA-AD8A-FDEBFC9EA2BC:01}









今日は
I's9さんとのツーマンLIVEでした♡♡


はるのは
I's9さんと会うの
久しぶりやったんです♡!




今回は
シャッフル企画で

山活はI's9さんの
キラキラ数えに行こうを
カバーさせていただきました!


すっごく曲やダンスが可愛いくて
I's9さんみたいに
可愛くできるように
頑張りました!!
 

はるのはありさちゃんの
ところをさせてもらいました♡
{30047EDE-F006-4ACF-8E11-4D5F4265F118:01}



いっぱいYouTubeみて
研究したの♡


I's9さんの曲をカバーさせて
いただくことができて
嬉しかったです^ ^♪






そして
I's9さんは長州sevenを
してくださいました!!


可愛いかったーーー♡

きゅんきゅんしながら
見させていただいてました///



コラボ企画っていいですね!
また機会があったら
やりたいな、、♡






山活らいぶは
1部も2部も
沢山の方がみてくださってて
盛り上がってくださって

嬉しかったです♡



40分があっと言う間!!

今日も近かったから
皆さんの笑顔を近くで見ることができて
よかったです///


特典会も沢山の方が
来てくださって
ありがとうございました(T ^ T)


5thシングル
沢山の方に届いてほしい、、♡









本当に楽しい1日になりました♡

久しぶりの福岡県♡
また福岡来れるように頑張ります!


I's9さん
流星群少女さん
スタッフの皆さん

来てくださった皆さん



ありがとうございました!!!






{3F9314E4-A86B-46B9-B0DE-01F2DEFE49AA:01}

ゆうりちゃんと♡♡


久しぶりに会えたーー///

声かけいただいて
いっぱいお話もできました♡


らいぶも見てくれてたのっ!

仲良くなれて嬉しかったです♡


可愛いかったぁぁあ♡
ありがとう♡♡













明日は

岐阜です!!!



今、向かってます→→♡

楽しみでしょうがないのです!
早く明日にならんかな~



皆さん
明日お待ちしてます!♡

外だから
熱中症にならんように
気をつけましょうね!





 ではでは
おやすみなさい☆















山口活性学園。はるの