友達と。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんはるのです♡♡



みなさん
コメントやいいね!
ありがとうございます♡










昨日は
学校がお休みだったので

久しぶりに、、

友達と遊びにいってきましたぁぁあ‼︎





映画みたり♡

ショッピングしたり♡

すんごく
充実した休みになりました*




最近みたい映画が
いっぱいあって

その中の気になってた一つ。

"好きっていいなよ"
という作品を見てきました!!


ラブストーリーなんですけど
すごくきゅんきゅんしましたぁ♡


マンガとかアニメも
見てて、

はるのの友達
けっこうみんな見た、
っていってたから
はるのも見れてよかったです♡





他にも
見たいのたくさんあるーーー♡♡

こないだ

1人映画鑑賞デビューしたから笑

時間がある時
また映画いってみようと思います^ ^








後あと。

学校に持っていく
リュックをGETしました♡

FILAの赤いリュック♡♡

黒とすっごい迷ったけど
結局、赤にしたの!笑笑






服もGETしたので
また着たときに載せます(●´∨`●)

といいながら
いつも忘れちゃうので

忘れないように気をつけます!わら





昨日のぷり♡























ではでは

今日も学校やお仕事
お疲れ様でした!!


最近。むんむんしてて
暑いですね、、

暑さに負けず
明日も一緒に
頑張りましょーー!

















山口活性学園。はるの

ーーーーーーーーーーー


5th single『イグニッション』2014.08.20.RELEASEします!!

タイトル:イグニッション
発売日:2014年8月20日
品番:DQC-1337
価格:1,000円+消費税
収録曲:
①イグニッション
②カーニバル
③Place
④Closer
特典:オリジナルブロマイド
(全8種類)



よろしくお願いします♡♡