奏\(^o^)/ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんピヨ



{99105F99-3F80-4EB0-B33F-619A4499FAD9:01}









今日も天気がびみょ~な
山口市でした










雨が降ったり、やんだり
夕方からはちょっと大雨に

なったり、雷なったり










天候とかは
どうしようも出来ないけど









やっぱ晴れて欲しいなっ












そして、今日はエレクトーンの日





平清盛のテーマ曲弾いてきた









エレクトーンは弾く曲決まったら
自分でスコアーから音ひろって、

楽譜書いて
音を自分で作って弾いたり・・










今回は楽譜ある曲だから
音を買うと


その音(楽器)で弾けるから










楽しいよ~








音楽はやっぱ楽しい‼︎






近いうちにまた、ボイスで
送ります











そして先生と
免許とったら免許証見せる



約束しとったから
見せましたっ











免許とったら、
『免許証みして~』
って皆に言われるから

免許証の写真は







大・大・大重要‼︎(笑)








『座った瞬間、撮られるから
       もう、顔作って

                     座らんといけんよ!』
とか、アドバイスももらってたし・・








写真は





盛れたっ(笑)








車の運転の練習もしなきゃねっ









明日は晴れるかなぁああ?






また、ねっ




{899F287A-A70E-4742-A27E-A73FEA9C7958:01}








iPhoneから送信