証拠写真あり。←★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん








もいですっ














おはるのー❤笑





さて!




山口県に帰ってきましたよ\(^^)/\(^^)/




なんなんだろう。家に帰ってきた時の安心感って^ ^




晩御飯を家族揃って食べて


やっぱ家族大好きだなぁと実感しました

もいです(*´∇`*)☆




しかも今日は




料理しました~~~~!!!






まずはお米3合分炊いて

その3合分のおにぎりを一人で作りました★




なんか最近おにぎり作るの好きかもしれない。笑



写真は、、、



生メールで送ります←





で、ちゃんと作ってますっていう

証拠写真がこちら。
























このすっぴんで適当に髪結んでるあたり。(笑)





わっはっは


これが証拠写真じゃ!  てな感じです(*´ー`*)




真剣な表情。(笑)




そしてーおにぎり作ったあとは



お母さんと一緒に←



お好み焼き作りました(*´∇`*)




写真載せようと思ったんだけど


綺麗に作れなかったから撮らなかった。(笑)




見た目があれだったけど


中身は美味しかったですよっ(* ̄∇ ̄)ノ






最近台所に立つ機会が前より増えた気がするっ。




成長か??( ̄ー ̄)←








---------------------








8月20日に

私達、山口活性学園の5枚目シングル

『イグニッション』


が全国リリースされます!




★★


5th single『イグニッション』2014.08.20.RELEASE!!

タイトル:イグニッション

発売日:2014年8月20日

品番:DQC-1337

価格:1,000円+消費税

収録曲:
①イグニッション
②カーニバル
③Place
④Closer

特典:オリジナルブロマイド
(全8種類)








よろしくお願いします!






MOI★