愉快だ〜♪む ぎ。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

東京ライブ終わりました\(^o^)/


photo:01



いま山口へ向かって帰ってます。


東京のみなさん!
Showroomでの中継を見てくださったみなさん!

今日1日、

photo:02



ありがとうございました!!



今日もとーっても

photo:03



楽しかったです\(^o^)/




そして
スタッフさん
GALETTe*さん
アイリスさん

photo:04



ありがとうございました!!!!!





明日からまた一週間が
始まるけど 頑張りましょーーう!!

photo:05



ふぁいてぃん☆



というわけで
カメラを向けると
とっても個性的なポーズをする山活メンバーでした(o^^o)

ほんとに何にも言わなくても
自然にこんなポーズや表情をしてくれます(o´罒`o)笑


愉快で楽しい山活でした!

photo:07




今日もHAPPY\(^o^)/


ものすごく眠た~いので寝ますっ。

photo:06



じゃあね!!!


おやすみなさいっ

photo:08



#山口活性学園 む ぎ。



5th single『イグニッション』2014.08.20.RELEASE!!
タイトル:イグニッション
発売日:2014年8月20日
品番:DQC-1337
価格:1,000円+消費税
収録曲:
①イグニッション
②カーニバル
③Place
④Closer
特典:オリジナルブロマイド
(全8種類)



iPhoneからの投稿