東京LIVEーっ( ☌ω☌)♡ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U*

photo:01




れなですっ(✻´ν`✻)♡





今日は、東京でLIVEっ(*´ー`*)


AKIBAカルチャーズ劇場さんで、
@JAM NEXT vol.9 ~サマー!サマー!サマー!~

に出演しましたっ[みんな:01]




オープニングでは、自己紹介のときに夏に行きたい場所と、夏に聴きたい曲を言ったよー◖ฺ|´꒳` |◗♪


れなの夏に行きたい場所は、遊園地でー

聴きたい曲は、ももいろクローバーZさんの「ココナツ」って言ったよん(*゚ー゚)★


photo:02



ここここっこ こっこっこー…♩

ココナツのポーズ 笑




それは、置いといて…

1部は、トリをさせてもらいました!
本当にうれしかったー♩


そんな1部のセトリ👇

ランイントロ

RUN!!
IDREAM
イグニッション
長州SEVEN
Place
Closer


の、ノンストップフルLIVEでしたっ[みんな:02]


熱かったねー(๑´罒`๑)!!

でも、すっごい楽しかったです☻♩



そして、LIVEが終わったあとのエンディングでは、3組のアイドル全員でコラボ曲をしたよっ!!!


このトークのとき、すっごいかみかみになっちゃって、ごめんねっ(>_<)

もっと磨きます!!


コラボ曲は、モーニング娘。さんの「サマーナイトタウン」を歌いましたっ ͛♡


少し大人っぽい歌。

ちょっと難しかったけど、みんなで歌えてうれしかったなぁ♡♡



そして、2部は…

おーばーちゃー

星屑のラブレター
カーニバル
IDREAM
Place
color
Closer

でしたっ(๑´罒`๑)★


2部も楽しかったなぁ♡♡


2部もLIVEのあとの、エンディングでコラボ曲したよーっ★


松田聖子さんの、「夏の扉」を歌いました♩♩


まだ、自分の生まれてない頃の歌を歌うのは、新鮮だったです!


でも、またこんな機会があるときは、色んな曲をコラボしたいなぁ…って思った☆★



今日は、レアな1日でしたっ!!

スタッフさん
音響さん
関係者のみなさん

LIVEに来てくれたみなさん
ぱわー送ってくれたみなさん


ほんとに、ありがとうございましたっ(✻´ν`✻)♡


東京サイコーだったなー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


みなさん!
ありがとうございましたっ(๑´罒`๑)



▲▽▲▽▲▽▲

明日から、また1週間頑張りましょーっ(=´∀`)人(´∀`=)

れなも、学校がんばるよーっ!!


みなさんも、お仕事や学校などなど頑張ってねー♡

ふぁいてぃーん!



ぢゃあ、この辺で…

photo:03




山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥








iPhoneからの投稿