初の沖縄LIVEっ(*゚v゚*)★ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U

photo:06




れなですっ(´▽`)♡






今日は、初の沖縄でLIVEーっ◖ฺ|´꒳` |◗♪


今日の沖縄。

photo:01



photo:07



photo:03





昨日、沖縄の空港に着いて、外に出た瞬間、空気がもわぁってしてて、すっっっごい暑かった!!



びっくりしたっ(°0°)‼

夜なのに、山口県と違って暑かった!です。



昨日は、みんなで沖縄のご飯食べたよーっ♩

海ぶどうとか、ラフテーとか、
いーーっぱい食べましたっ!!!


お腹いっぱいになった☻♡


前日から沖縄を楽しめてましたっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




そして、LIVEっ♩

LIVEの時は、本当に8月の真夏なみに暑かった!!!

何もしなくても汗が出るくらい!



そんな中の野外LIVEっ!

セトリは…


おーばーちゃー

星屑のラブレター
ベルクラシック
カーニバル
アンチェイン
HERO
長州SEVEN
イグニッション
Place
IDREAM
プロペラ


の、ノンストップフルの40分LIVEっ!!!


暑すぎたけど、みなさんとさらに熱いLIVEをつくれてよかったです♡

ありがとうございましたっ(。・・。)



初めての沖縄は、すっごい楽しかったし、とてもいい思い出になりましたっ♩♩


また来たいなーっ☆




スタッフさん
音響さん
関係者のみなさん
沖縄のみなさん

応援してくれたみなさん


暑い中、本当にありがとうございました(>_<)♡♡




これから先、もっともっと暑くなるんだろうなーっ…


お互い、熱中症とか気をつけましょーねっ(*ゝω・*)ノ

水分いっぱいとって、予防しなきゃねっ(*゚v゚*)★


--------------*-------------*--------------

LIVEが終わってからは、みんなでご飯食べに行きましたっ


れなは、ソーキそばを食べたよっ ⍢⃝

photo:04




お肉がトロトロしてて、汁もおいしかったぁ♡

沖縄ならではのものを、たくさん食べれて幸せでした///


それから、たくさんお土産も買った♡

家族のみんなにと、友達にー♩


シーサーの置物とか買ったよんっ(*´╰╯`๓)♬



今は、山口に帰ってるよー!!

少しの間だったけど、沖縄を満喫できてよかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



沖縄さいこーっ( ˙³˙)~♡



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

明日の告知っ(*゚ー゚)

✪ 2014年7月6日(日)LIVE決定!!
イベント名▷周南萌えサミット2014
公式HP:http://moesami.com/

会場:徳山銀座通り
観覧:無料
出演時間:10時55分~
物販:終演後




イベント名▷ヤマカツ参上 in K:TRACK
時間:OPEN/15:00 STRAT/15:30
会場:K;TRACK
出演:30POSSE/山口活性学園
料金:1,500円 ※D別  ※当日券のみ
物販:18:30


れなの地元でLIVEがあるーっ!!

楽しみだなぁ…♡


そのあとは、Kトラック!!!

いっぱい盛り上がりましょーねっ(•ө•)♡





今日も、1日お疲れ様でしたっ(◍•ᴗ•◍)

ゆっくり休んでくださいねー(⑅´◡`♥)


photo:05




ばいばーいっ[みんな:01]


山口活性学園*
れな こと 藤井澪奈( ☌ω☌)♥



iPhoneからの投稿